GT Racer -Hot Wheels

GT Racer -Hot Wheels 

GT Racer

Hot Wheels

Collector No. 468

3inc



このミニカーは、1996年発売のものだと思われます。

K・B Toys のプライスシールが貼ってありますね。

K・B Toys はホットウィールでいくつかの有名な別注シリーズを作りました。

しかし、2009年に倒産してトイザらスに吸収されたらしいです。

プライスシールにプレミアはつかないと思いますが・・・。

そういえば、アメリカではホットウィールのベーシックは99セントというイメージでしたが、

最近では、1ドルを超えているうわさを聞きます。

日本でも値上げが近そうです。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


GT Racer -Hot Wheels-

GT Racer -Hot Wheels- 

GT Racer

Hot Wheels

2012 The Hot Ones

3inc



1981年のシリーズの続編のような形で、2011年から始まったホットワンズのシリーズですが、

2012年の途中で打ち切りになります。

なぜか、1年と少しで打ち切りになるサイドラインが多いです。

さて、この GT Racer は1989年の金型のままリリースされました。

この前のバリエーションが2009年のベーシックでしたので、久しぶりのリリースでした。

はたして、次のバリエーションはいつ発売されることか…。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村