

Ferrari 250 California -Hot Wheels-

Ferrari 250 California -Hot Wheels- 


Ferrari 250 California

Hot Wheels

2013 Retro Entertainment Series (Ferris Bueller's Day Off)

3inc



これが初登場モデルです。

今のところバリエーションは発売されていません。

映画「フェリスはある朝突然に」に登場するようですが、

タイトルは聞いたことがあるのですが、

たぶん見たことはないと思います。

実はこれ、先日こちらで、行方不明といっていたモデルです。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村



Ferrari 250 GT California -Hot Wheels-

Ferrari 250 GT California -Hot Wheels- 

Ferrari 250 GT California

Hot Wheels

Ferrari 60th Anniversary

Scale 1/18



約19億円で落札されたフェラーリのニュースがありましたが、

同型を持っていたのでアップしてみました。

ホットウィールでは、2013年にRetro Entertainment で3inc も発売されています。

僕も納車していますが、ちょっと行方不明です。

ホットウィールの1/18は他にも発売されているようですが、資料がないのでよくわかりません。

サークルKサンクスの京商では、Ferrari 1 で出ていると思いますが、今のところ納車できていません。

ダイドーデミタスで当たるフェラーリ第一弾にもラインナップされていたと思います。

このシリーズは、大人になって初めてミニカーを飾った記念すべきシリーズです。

フルコンプではありませんでしたが、この車種は納車していたと思います。

ということで、残念ながらこれも行方不明です。

だいたいあるところはわかるのですが、山積みなので・・・。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


