ずっと気になっていたシリーズを、今頃発見。

今まで気にはなっていたものの、売っている店が見当たらなかったため、

ずっとスルーしていたこのシリーズ。

(いまだに、たまに、ネットで買おうかと思ったり・・・。)

今頃になって、トイザらスに出没。

昔、洋服屋でバイヤーをしていた自分としては、

2010年のモデルなので、格安で仕入れたか、

何も知らずにうまく買わされたのかも、ちょっと気になる。

(どう考えても、大きなお世話でしょう。)

あと、定価500円なんで、499円じゃ安くないでしょ。

がんばれトイザらス、あと一声。

(値切ってどうする。)

500円玉1枚で買える1コインオブ3インチシリーズ。

実際には、ややオーバーサイズな感じです。

NOREV

1 coin of 3 inches

GT by CITROEN

R0018729.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、

この車は、コンピューターゲームのグランツーリスモシリーズと、

シトロエンのコラボで開発されたショーカーです。

実車の限定販売も予定されたようですが、中止になったようです。

理由は、収益性の問題らしいのですが、ある情報によると、

6台限定で、1台200万ドル(当時で約2億円)だったらしいので、

それでも赤字?という感じです。

走行可能な実車の画像がありますので、こちらをどうぞ。

これ走ってるの見たら、たぶん固まります。

ミニカー好きの方は、クリックお願いします。



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村