スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルファロメオ3 モントリオールが5種ある?

アルファロメオ3のシリアルナンバーのまとめを発表しようと思っていたが、
すでに店頭から姿を消しほぼ完売状態のようなので、別の話題にします。

今回のシリアルナンバーのせいで少し買い過ぎてしまった自分ですが、
みなさんは、いかがだったでしょうか?

これが、京商の作戦だったとしたら、完全にやられた感じですね。
もちろんそんなことはないと思いますが・・・。

ところで、今回シリアルナンバーの件で、ライセンスシールが違うために、
全く無視されていたモントリオールですが、衝撃的な事実があります。

この車のフロントタイヤの近くにベルトーネ社のマークがあるのですが、
このマークのbの文字が、銀と黒の2種類あります。
現在ボディーカラーがグリーンのものには、黒のマークのものしか確認できませんが、
レッドとオレンジでは、銀と黒の2種類のマークが、確認できています。 

R0021839.jpg
 
R0021838.jpg

R0021837.jpg

レッドのものは、手元にありますので撮影してみました。
写真で確認できるでしょうか。

皆さんの所持品は何色ですか?

ミニカー好きの方は、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

あの、86(ハチロク)もあります。

Kyosho の1/64 で、Toyota 86 の ミニカーが発売されて、

いろんなブログで、紹介されていましたが、

個人的には、1台あたり1000円は、高すぎるのでスルーです。

これとは別に、あまり紹介されていないのが、

サークルK サンクス 限定 ミニカーコレクション

第54弾 ミリタリービークル ですね。

内容もさる事ながら、だいぶ人気に陰りが見えてきたような気がします。

スモールスケールのミニカーのけん引役だっただけに、とても残念です。

僕は、このシリーズの発売を、第1弾のフェラーリから知っていますが、

第2弾のランボルギーニまでは、地元での入荷は無く、

第3弾で、初めて購入となりました。

当時はまだ、コレクターのハシリだったので、5台だけの購入で、

そのうえ、パッケージもとっていませんでした。

あの、86(ハチロク)もあります。

古い写真ですいません。

Kyosho

1/64 Minicar Collection

Toyota Sports Cars

Toyota 2000GT
P1030758.jpg 

Toyota Corolla Levin (AE86)
P1030760.jpg 

Toyota Celica XX
P1030762.jpg 

Toyota Altezza
P1030764.jpg 

Toyota MR-S
P1030766.jpg

発売は、2005年5月3日だったようです。

ミニカー好きの方は、クリックお願いします。



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。