Bentley Continental Supersports -Hot Wheels-

Bentley Continental Supersports -Hot Wheels- 

Bentley Continental Supersports

Hot Wheels

2016 77/250 HW Exotics 7/10

3inc



2012年に初登場したモデルのバリエーションです。

ちなみに、2015年のバリエーションはこちらです。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


Bentley Continental Supersports -Hot Wheels-

Bentley Continental Supersports -Hot Wheels- 

Bentley Continental Supersports

Hot Wheels

2015 192/250 HW Workshop -Speed Team-

3inc



2012年に初登場したモデルのバリエーションです。

なぜか2代目の発表された後に初代のモデル化という不可解なモデルです。

大人の事情でしょうか?

ちなみに、個人的にはフロントのサイド側のダクトの有無で、GTと見分けています。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


Bentley Continental Supersports -Welly-

Bentley Continental Supersports -Welly- 

Bentley Continental Supersports

Welly

Collection 18038

Scale 1/18



すいません、反射でよくわかりませんね。

反射といえば、韮山反射炉が世界遺産に登録されそうです。(ちょっと強引でした。)

近くを通ったことは何度もあるのですが、実物を見たことはないので、そのうち見に行こうかと思っています。



ところで、このベントレーのミニカーですが、京商のベントレーが出た頃に、リサイクルショップで発見。

同じ値段のブラーゴの白のコンバーチブルとどちらを買うか迷った末に、

きっとこちらの方が元の値段が高いだろうという、ゲスな理由にて決めてしまいました。

全て黒なので渋いですが、ちょっと地味ですね。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村