Nissan Skyline 2000GT-R KPGC110 -REAL-X-

Nissan Skyline 2000GT-R KPGC110 -REAL-X-

Nissan Skyline 2000GT-R KPGC110

REAL-X

Nissan Racing Car Collection 限定Stage

Scale 1/72



すっかり発売が無くなってしまった 1/72 スケールのミニカーです。

今でも、気に入ったものがあると、購入しています。

昔は、こんなコーヒーのおまけもありました。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Nissan Skyline GT-R (KPGC110) -UCC-

Nissan Skyline GT-R (KPGC110) -UCC- 

Nissan Skyline GT-R (KPGC110) ワークス仕様

UCC

Nissan ワークス Premium Collection -Rの軌跡- 2/5 (2015)

Scale 1/64



出来は悪くないと思うのですが、何となくぼてっとした印象です。

それにしても、1/64スケールで内装なしのモデルとなると、

1本に1個のおまけでもいい気がしますが・・・。

物の値段が上がっているだけで、景気がいい感じは全くないですね。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


Nissan Skyline 2000GT 4Door Sedan -Real-X-

Nissan Skyline 2000GT 4Door Sedan -Real-X- 

Nissan Skyline 2000GT 4Door Sedan

Real-X

Skyline Histories Collection 5th (2008)

Scale 1/72



2ドアのケンメリに対して、ヨンメリと呼ばれていたセダンです。

第3弾でも発売されていましたが、違いはよく分かりません。

ちなみに、第4弾まではディスプレイケース付だったと思いますが、

この第5弾からは、台座だけになってしまいました。

ケースに入っているものは今でも見えるところに積んであったりしますが、

台座だけになると、どうしてもしまい込んでしまいます。

みなさんはいかがですか?



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村