

Aston Martin V12 Vanquish -Kyosho-

Aston Martin V12 Vanquish -Kyosho- 

Aston Martin V12 Vanquish
Kyosho
British Car
1/64

今回の京商のアストンマーティンは完全スルーを決め込んでいますので、
以前発売のこちらをアップ。
今回発売されたのが、第62弾。
アップしたのは第14弾ですので、かなり古いものになってしまいました。

京商のサークルKサンクスのシリーズは、第1弾、第2弾は、地元では発売が無く、
第3弾のトヨタから持っています。
この第14弾の頃は、最も盛り上がっていた頃で、箱買いしてます。
第17弾のフェラーリ4を最後に一時完全撤退していましたが、最近時々買ってます。

しかし、今回のラインナップも1番上と1番下をのぞくと、ディーラー用にしか見えません。
かなりコアなファンでなければ、同じ車種に見えてしまうようなラインナップです。
最近の傾向として、次のフェラーリを含め、ほぼ現行モデルに近いラインナップが続いているので、
ディーラー用の流用?
海外で販促用でも作っているんですかね?

とはいえ、先駆者のコナミ撤退後は、サークルKサンクス頼みの1/64ミニカー事情なので、
今後もぜひ頑張ってほしいものです。
個人的には、ルノーやシトロエンが欲しいところです。

ミニカー好きの方は、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

