

Morita Wildfire Truck -Tomica-

Morita Wildfire Truck -Tomica- 

Morita Wildfire Truck

Tomica

Premium 02 (2015)

3inc (Scale 1/100)



日本名で、モリタ 林野火災用消防車 ということですが、

実車は2010年に発表されたコンセプトカーのようです。

個人的には、働く車系がトミカの得意分野だと思っていますので、

当然、素晴らしい出来だと思います。

しかし、大人のコレクターは、この系統を買わない人も多いと思います。

だからといって、子供向けではないので、やはり中途半端になってしまいます。

大量消費の時代ではないので、難しいですね。

ちなみに、タカラトミーの次期CEOは、オランダの方のようです。

とうとう創業家の手を離れますね。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


