

Aston Martin One-77 -Hot Wheels-

Aston Martin One-77 -Hot Wheels- 

Aston Martin One-77
Hot Wheels
2012 123
3inc.

京商のアストンマーティンを他の方のブログで見ていて、
実は、すごく赤が似合う車に思えてきました。
そこで、京商のラインナップにはなかった、One-77 の赤を、ホットウィールから紹介です。

ホットウィールのOne-77 は、現在3台納車していますが、
残念ながら、2011年に発売された最初のモデルが入手出来ていません。

サイドからではわかりにくいですが、リアがとてもグラマラスになっています。
だんだん、京商と比べたくなってきてしまいました。
まだ店頭に残ってるかな?

ミニカー好きの方は、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

