

Mercedes Benz SLS -Majorette-



Mercedes Benz SLS -Majorette-
 

Mercedes Benz SLS

Majorette

REF 232B

3inc (Scale1/59)



日本では、赤に続く2色目でしょうか?

赤の入手には手こずりました。

本国では、シルバーも発売されているようです。

車名は、正確には、SLS AMG です。

実車は後継の AMG GT が発表され、早くも生産終了のようです。

ちなみに、トミカの非売品はこちらです。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村



Mercedes-Benz SLS AMG Dubai Police Car -Tomica-

Mercedes-Benz SLS AMG Dubai Police Car -Tomica- 

Mercedes-Benz SLS AMG Dubai Police Car

Tomica

トミカどどどっ!と合計2万名プレゼントキャンペーン A賞

3inc (Scale 1/65)



トミカのキャンペーンに初めて応募したのですが、無事当たりました。

A賞、B賞各1万名ということで、ほぼ100%当たるのではないかと思っていましたが、

皆さんの声では50%ぐらいですか?

思ったより確率が低いのでびっくりしました。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


