スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blank Space -Taylor Swift-

Blank Space

Taylor Swift



Album -1989- より

曲のタイトルをクリックすると、PVが見れます。

アーティスト名をクリックすると詳しい説明が見れます。



こづかいのほとんどをミニカーの購入にあててしまうので、

音楽は、配信でなくYou Tube かレンタルを利用しているのですが、

洋楽のレンタル禁止期間に大きな変化がみられます。

こちらは、2014年10月29日に発売になったアルバムです。

本来、レンタルスタートは1年後の2015年10月29日ですが、

まだ3か月もたたない、2015年の1月10日にレンタルがスタートしました。

今のところユニバーサルミュージックだけだという噂ですが、個人的にはとてもうれしいことです。

多分、すでにCDは売れなくなっていて、旬を過ぎるとレンタルもされないということかと思います。

配信で買わない人がレンタルを利用するのではないかと思いますが、

洋楽はPVが無料で見れるので、旬を過ぎるとレンタルする気が薄れるのだと思います。

現在You Tube の広告料が大きな収入になっているので、こういう形がよいという判断ではないでしょうか。

それにしても、リスナーを置き去りにしない今回の変更には、頭の下がる思いです。

ちなみに、今回のこのPVは、すでに4億アクセスを超えています。

ただ、PVの中でコブラを破壊するのは勘弁してください。



音楽好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Taylor Swift -The Last Time feat. Gary Lightbody

The Last Time feat. Gary Lightbody

Taylor Swift

 
Album -Red- より

曲のタイトルをクリックすると、PVが見れます。
アーティスト名をクリックすると詳しい説明が見れます。

本当は、この曲ではなく、テイラー・スウィフトの違う曲を紹介するつもりでしたが、
検索しているうちに、この動画をみつけたので、こちらにしてみました。
シングルカットされていないはずなので、貴重な動画かもしれません。

ちなみに、フィーチャリングされている、ギャリー・ライトボディですが、
Snow Patrol というイギリスのバンドのボーカルです。
たしか、2006年にドラマに曲が使われて、アメリカでもブレイクしました。
とてもセクシーな声ですね。

音楽好きの方は、クリックお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。