'59 Chevy Impala -Hot Wheels-

'59 Chevy Impala -Hot Wheels- 

'59 Chevy Impala
Hot Wheels
2002 055
3inc.

あけましておめでとうございます。

今年の干支は午(うま)ということで、
イタリアの馬も、アメリカの馬もあったのですが、
思いっきり馬のプリントがあったので、これにしてみました。

実は、昨年の春からコンピューターが不調で、
すぐに画面がブラックアウトしてしまうという症状が頻発していました。
原因はよくわからなかったのですが、コンピューターを冷やしながら作業すれば、症状が治まっていたので、
だましだまし使っていました。
その後、何かの拍子に調子が良くなっていたのですが、昨年末のウインドウズの更新後、
いきなり症状が悪化、ついに買い替えを決意しました。

ということで、コンピューターを買い替えたわけですが、
問題は、中身の引っ越しでした。
画面がブラックアウトしてしまうコンピューター相手に、
うまく引っ越しができず、やっと何とか形になってきました。

コンピューターは、自身5台目で、OSはWindows8.1です。
OSは、95,98SE, XP, Vista, と経験してきたのですが、
はっきり言って、8.1は全く別物に感じます。
今でもほとんど使い方が分からず、なるべく旧OSに近い形で、ごまかして使っています。
最初はWindows8をフル活用しようと、タブレットに近いものを考えていたのですが、
結局、ハイスペックのデスクトップにしました。
今考えると、タブレットに近いものにしたら、きっとまだ全く使えていませんね。
危ないところでした。
さて、新しいコンピューターですが、
OSは、Windows8.1(64ビット)、CPUは、Core i7 第4世代(4コア)、
メモリ8GB 、ハードディスク3TB, 3波対応ダブルテレビチューナー、オフィス付
タッチパネルではないですが、格安でした。
1台目のコンピューター(富士通)以外は、ずっとVAIOが続いていたのですが、
今回初めて、東芝にしました。
もともとプレインストールのソフトは、あまり使わないので、
思い切って変えてみましたが、さてうまく使いこなせるのやら?
その前に、OSの学習をしなくては・・・。
とりあえず、ONKYOのスピーカーは好みの音を出してくれます。

さて、ミニカーの方については、一言。
持っている僕が言うのもなんですが、このプリントは、どうなの?

ミニカー好きの方は、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村