Grave Digger -Hot Wheels-

Grave Digger -Hot Wheels-

Grave Digger

Hot Wheels

Monster Jam (2017)

3inc Plus



2000年に初登場したモデルのバリエーションです。

とてもたくさんのバリエーションが発売されていますが、

オレンジのフレームは初めてだと思います。

何となくハロウィンぽくて納車しました。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Team Hot Wheels Firestorm -Hot Wheels-

Team Hot Wheels Firestorm -Hot Wheels-

Team Hot Wheels Firestorm

Hot Wheels

Monster Jam (2017)

3inc Plus



2013年に初登場したモデルのバリエーションです。

おもちゃ屋さんの倉庫での戦利品です。

299円+税ということで、破格値で納車です。

今回初めて、おもちゃ屋さんの倉庫に行ったわけですが、

頻繁に通ってタイミングが合えば、いい買い物ができそうですが、

タイミングがズレると残り物の山が待っています。

この残り物の山をどう減らしていくのでしょうか?

かなり不安な感じのお店でした。

もっとも、一番近いところで、片道60㎞ですが・・・。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Titan -Hot Wheels-

Titan -Hot Wheels-

Titan

Hot Wheels

Monster Jam (2017)

3inc Plus



2016年に初登場したモデルのバリエーションです。

Chevy C-10 がベースになっています。

最初に登場した時はイエローベースのカラーリングでしたが、

ブラックベースになってかなり渋い感じです。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Batman -Hot Wheels-

Batman -Hot Wheels-

Batman

Hot Wheels

2016 Monster Jam #42

3inc Plus



2004年に初登場したモデルのバリエーションです。

Batman のモンスタージャムは、やっと納車できたのですが、

実は、20種類近く発売されているようです。

人気のほどがうかがえます。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Bone Shaker -Hot Wheels-

Bone Shaker -Hot Wheels-

Bone Shaker

Hot Wheels

2016 Monster Jam #26

3inc Plus



2009年に初登場したモデルのバリエーションです。

ベーシックでクローズドルーフ(屋根付き)の Bone Shaker が出たのは、

2010年のバリエーションからなので、

実車のあるこちらのモンスタージャムの影響だったのでしょうか。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Captain America -Hot Wheels-

Captain America -Hot Wheels-

Captain America

Hot Wheels

2016 Monster Jam #52

3inc Plus



2013年に初登場したモデルのバリエーションです。

といっても、パッケージや付属品が違うだけで、

本体は、ほぼ同じだと思います。

リアの円形のシールドは外れるかもしれません。

開けてみたい気はしますが・・・。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村