目玉の一つであろうこちら。

発売から少し時間が経ちましたが、皆さんは、入手できましたか?

昨年、本国アメリカで始まったWalmart 限定のこのシリーズ。

日本でも、今年から西友限定で始まりました。

(たいてい、最初の年のキャストが、一番良いんですが・・・。)

その中でも、目玉の一つであろうこちら。

Hot Wheels Cars Of The Decades 2012 14-32

'65 Volkswagen Fastback 

R0018701.jpg

ついでにもう一台。

超入手困難だったこちら。

Hot Wheels 2008 039

'65 Volkswagen Fastback

P1140814.jpg

デザイン的には、Cars Of The Decades の方が、好みですね。

サイケデリックな感じが、最高です。

ミニカー好きの方は、クリックお願いします。



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

シングルカットされる気配もないので、ヒットはしないと思いますが・・・。

たまたま耳にした曲ですが、米国版 「バトルロワイヤル」 といわれている,

9月28日日本公開予定の映画 「ハンガーゲーム」 の中の曲らしいです。

この手の映画は、少々苦手の為映画自体は、スルーだと思いますが、

実際には、「バトルロワイヤル」と設定は似ているが、視点はだいぶ違っているようで、

恋愛映画と呼べるような映画らしいです。

(それなら、観ようかなと思ったり、

でも、殺し合いの設定なので、グロかったらやだなとか、

結構迷うところです。)

ちなみに、映画のどこで使われているかは、知りませんが、

UK版サウンドトラックには、入っているようです。

オフィシャル版PVもありませんが、

映画のダイジェスト版的なものと、歌詞ののったビデオを見つけたので、

こちらをどうぞ。

シングルカットされる気配もないので、ヒットはしないと思いますが、

彼女らしい良い曲だと思います。(歌詞は、わかんないですけど。)

本日のBGMは、この曲

Taylor Swift



アルバム Hunger Games: Songs From District 12 & Beyond より

Eyes Open

音楽好きの方は、クリックお願いします。



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

不安定な天気でもこれなら安心です。

最近、屋根付きになったこちら。

不安定な天気でもこれなら安心です。

屋根無は、すでにかなりの方がお持ちかと思いますが、

皆さんも1台いかがですか。

Team Hot  Wheels 2012

Bone Shaker
R0018594.jpg 

屋根があるのが、わかりますか?

ちなみに、屋根の無いのは、こんな感じです。

Hot Wheels

2012 180 Bone Shaker
R0017126.jpg 

先日発売された、人気のレーシングプリントです。

少しわかりにくいですが、絵の方を見ていただくとわかりやすいと思います。

ミニカー好きの方は、クリックお願いします。



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

確かにシンガーソングライターぽいのですが・・・。

イギリスのシンガーソングライターらしいのですが、

イメージは、エレクトロポップディーバみたいな感じです。

写真では、アコスティックギター持ってたりして、

確かにシンガーソングライターぽいのですが・・・。

本日のBGMは、この曲

Ellie Goulding



アルバム Lights
より

Lights

イギリスで昨年ヒットしていると思いますが、

今年になって、アメリカでもヒットの予感。

歌詞は、わかりませんが、軽快で文字通りライトな曲です。

(チョッと意味違くないか?)

音楽好きの方は、クリックお願いします。



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

チョッとだけ違ったので、記念に買ってみました。

ほとんど、話題になっていないようですが、先週の週末あたりに、発売されたようです。

チョッとだけ違ったので、記念に買ってみました。

Walmart Exclusives Batman 5-8

Batmobile Affinity
R0018716.jpg

こちらのシリーズは、日本では、西友限定の発売です。

地元の西友には、かなりの台数が入った気配がありましたが、

人気車種と思われるものは、数台しか残っていませんでした。

ちなみに、このシリーズは、今までに発売されたBatman がらみの車種を、

パッケージを新たにして発売するという情報でしたので、スルーしようと思っていたのですが、

この Batmobile は、Purple しか、持っていない気がして、記念に一台買ってみました。

(実際には, Black も持っていましたが、Window の色が違ったので、OK としましょう。)

パッケージのデザインは、なかなか良いと思うので、ぜひ買ってみて下さい。

(全車種パッケージのデザインが違います。)

ところで、人気車種とは、思えない Crooze Batmobile が見当たりません。

日本のオフィシャルサイトでも、これを抜いた、7台しか紹介されていないようです。

もしかして、日本未発売のレアバージョンになってしまうのか?

何か知っている方は、コメントよろしくお願いします。

ミニカー好きの方は、クリックお願いします。



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ロンドンのオリンピックも気になりますが、カナダのこちらも気になります。

ロンドンのオリンピックも気になりますが、カナダのこちらも気になります。

本日のBGMは、この曲

Carly Rae Jepsen

 

アルバム Curiosity
より

Call Me Maybe

ジャスティン・ビーバーが、「この曲いいね」と言った事でブレイクしたと言われています。

(恐るべし、ジャスティン・ビーバー)

実は、僕の中では、1ヶ月位前からヘビーローテーションでした。

PVでは、かっこいい旧車も出ています。

洗車されているのは、65年のムスタングだと思うのですが、

男性が、エンジンをのぞいている車が、いまいちよくわかりません。

ボディーの感じとサイドのダクトを見ると、70年のトランザムっぽいですが、ボンネットの形状が、違う感じです。

気になって、夜も眠れないので、

(いや、寝てますが)

誰かわかる方は、コメントお願いします。

ちなみに、PVは、最後にオチがありますので、お楽しみに。

音楽好きの方は、クリックお願いします。



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

イチロー、ヤンキースに移籍

イチロー、ヤンキースに移籍

そのまま、9番レフトでマリナーズ戦に先発か?

8番ライトで先発でした。

初打席のスタンディングオベーションは、とても印象的でした。

(ブーイングはないとは、思っていましたが・・・。)

あくまで個人的意見ですが、もっと早く、優勝を狙えるチームに移籍して欲しかったです。

残念ながら、彼の選手生命は、もう長くはないと思いますが、新しい環境での活躍に期待するとともに、

何とか、ワールドチャンピオンを彼のキャリアに加えてほしいと思います。

ブログランキングに参加しています。



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村