あなたが好きな私 -阿部真央-

あなたが好きな私

阿部真央



Album -貴方を好きな私- より



曲のタイトルをクリックすると、PVが見れます。

アーティスト名をクリックすると詳しい説明が見れます。



初めて彼女の曲をちゃんと聴いたのは、このアルバムに入っている、

「最後の私」という曲でした。

デビューの頃から気になってはいたのですが、

あまりにも女子高生の代弁者的イメージが強すぎて、

きちっと対面することがありませんでした。

それから2年、どうしても「最後の私」を聴きたくなって、

結局、アルバムを聴いてみたら完全にハマりました。

やはり、強烈な恋愛観が特徴だと思います。

今回紹介している曲も強烈な歌詞です。



音楽好きの方は、クリックお願いします。


にほんブログ村


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する