Porsche Turbo -Shinsei-

Porsche Turbo -Shinsei- 

Porsche Turbo

Shinsei

Mini Power -Jet Machine- 403

Scale 1/37



いわゆる4.5インチといわれる11センチ前後のモデルです。

名前だけは聞いたことがありましたが、実際納車するとは思っていませんでした。

日本製のかなり美品です。

ミニカタログが一緒に入っていましたが、英語の表記も入っていて、

輸出を強く意識しているのがわかります。

カタログに載っている建機以外の日本車は初代ギャランラムダのみでしたので、

1970年代後半に造られたモデルでしょうか?

左右ドア開閉、プルバック式で、スリックのゴムタイヤを履いています。

ちなみに、ウイングもダイキャスト製です。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する