2CV -Kaiyodo-

2CV -Kaiyodo- 

2CV

Kaiyodo

World Car Museum [Deformation] I -Europe Edition-

Capsule Size



フィギュアで有名な海洋堂のガチャガチャのプルバックカーです。

かなり前から話題になり気になっていましたが、今更ガチャガチャは…と思い、

スルーしてきたのですが、昨年末にとうとう1回限定と決めてトライしてしまいました。

1番欲しかったのが、この色の2CVでしたので、結果は最高だったのですが、

チョロQのイメージを持っていたので、背高のっぽ風なこのデフォルメに、

違和感が強くて、あまり馴染みませんでした。

更に気になるのは、どこにもライセンス表示がなく、

どこを見ても車のメーカーの名前が全く入っていません。

まさかライセンスなしで、コピーしてるなんて事ありませんよね?

海洋堂さん大丈夫かな・・・。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する