FC2ブログ

中身の見分け方、教えます。

みなさんが、トイザらスで、Hot Wheels の、 

 BLOWN DELIVERY を、無事 GET したところで、

チョッとだけ、アレが気になっているあなたの為に、

中身の見分け方を、教えちゃいます。

そう、西友限定のこちら、
 
R0018014.jpg 

Hot Wheels Mystery Models

本国アメリカでは、WALMART限定で、2011年から始まりました。

2012年のシリーズは、本国アメリカといっしょですが、

WALMART限定かどうかは、さだかではありません。
 
個人的には、2011年の方が好みですが、

残念ながら、未入手。

それは、さておき、中身の見分け方ですが、

まず、余裕のある方は、大箱1個持って、そのままレジへ。

1箱24個入りで、すべて1個ずつ入っているはずですので、

無事、欲しいものを GET 。

(て、そんな奴何人いるんだ!)

それでは、お財布に厳しいと思ったあなた。

そう、パッケージをよく見ると、

向かって右下に、小さな透明のマルがあるではありませんか。

R0018015.jpg

周りを気にしながら、ごそごそと中身をさぐりましょう。

(て、そんなんだったら、知ってるわボケ!)

では、とてもそんなこと恥ずかしくてできない、と思ったあなた。

さらにパッケージをよく見ると、透明のマルの横に、数字があります。

こちらの下二桁の数字を覚えて、すぐにパッケージの裏を見て下さい。

R0018029.jpg

あなたが覚えた数字の所に描かれている車が、

R0018030.jpg

何と、中に入っている車なのです。

R0018034.jpg

(えっ、もう知ってましたか・・・。)

とにかく、間違えの無いように、好みのものを GET してください。

なお、不慮の事故については保証していませんので、あしからず。

ミニカー好きの方は、クリックお願いします。



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する