Loopster -Hot Wheels-

Loopster -Hot Wheels- 

Loopster

Hot Wheels

2015 75/250 HW City -Surf Patrol-

3inc



昨日は、ホットウィールの発売日でしたが、皆さん戦績はいかがだったでしょうか?

今月のポイントのひとつは、この Loopster です。

実はこの Loopster は先月のアソートのもので、

残念ながら今月のものはゲットできませんでした。

今月も同じものだったと思った皆さん。

実は今月のアソートのものは、後部席の人が手を上に挙げているタイプだったのです。

もし今回ゲットした方がいたら、チェックしてみてください。

そして、最初からそんなこと知っていたよというあなた。

もう開封してつなげて遊んでますか?

うらやましい限りです。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する