Honda Civic (E-AH) 1983 -Konami-

Honda Civic (E-AH) 1983 -Konami- 

Honda Civic (E-AH) 1983

Konami

Car Of The 80's Edition Blue

Scale 1/64



通称ワンダーシビック。

CMでルイアームストロングの What A Wonderful World という曲が使われていたのですが、

あまりに曲がマッチしすぎていて、今でもセットで思い出します。

とりあえず、こちらから見れるようにしておきます。

ちなみに、今ホンダグレースのCMでこの曲が使われていて、チョットだけ話題になっています。

ただ、歌っているのが、マイケルブーブレという有名な若手ジャズシンガーで、かなり雰囲気は違います。

ついでに、これもこちらからどうぞ。



さてミニカーの話ですが、僕の中ではこのブルーのイメージはあまりありません。

とはいえ、実はやっと納車できたレアカラーなのです。

この Car Of The 80's のシリーズは、各車3色展開なのですが、その内1色が混入率が低く、

なかなか手に入らないのです。

ただ、もうその情報を知っている人が中古ショップにいないのか、プレミア価格ではなく、

他の色と同じぐらいの値段でした。

なんか、うれしいような、悲しいような…。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する