1965 Shelby Cobra 427 S/C -Greenlight-

1965 Shelby Cobra 427 S/C -Greenlight- 

1965 Shelby Cobra 427 S/C

Greenlight

Motor World Series 12 -American Edition- (2015)

Scale 1/64



数年前まで、近所に実車がありました。

外にタイヤを外して放置してあったのでレプリカだと思うのですが・・・。

それにしてもフロントウインドウが寝ていますね。

マッチボックスのモデルもかなり寝ていると思ったのですが、

これは、さらに寝ているような気がします。



さて、本日はトイザらスにて、

ホットウィールのワイルドスピードが発売になるようです。

今から参戦しに行きますが、何台ゲットできるでしょうか?

興味のある方は、急いで向かってください。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する