Lamborghini Aventador LP 700-4 Dubai Police Car -Tomica-

Lamborghini Aventador LP 700-4 Dubai Police Car -Tomica- 

Lamborghini Aventador LP 700-4 Dubai Police Car

Tomica

赤箱 87 (2015)

3inc (Scale 1/68)



スーパーカーのポリスカーでおなじみのドバイ警察ですが、

最近経済が若干下降気味とのうわさも・・・。




ところで、ホットウィールのワイルドスピードですが、

情報があまり出回っていなかったのか、参戦は僕ともう一人のみ、

その方も買い物があったので、何かないかと寄ったとのこと。

入荷が2アソだったので、1アソずつ分け合いました。

皆さんはいかがでしたか?



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する