

Scaffold Truck -Matchbox-

Scaffold Truck -Matchbox- 

Scaffold Truck

Matchbox

Superfast 11/75 (1971)

3inc



メルセデスのトラックです。

足場の材料を運ぶ車のようです。

足場のパーツがすべてそろっているかは不明ですが、

かなり状態はいいと思います。

以前、だれかのブログで表題の写真に使われていた気がしたのですが見つかりませんでした。

ちなみに、1969年のタイプはホイールが違います。



ところで、次のサークルKサンクス限定の京商はフォルクスワーゲン2のようですが、

最初のフォルクスワーゲンをフルコンプしていますので、とりあえず完全スルー予定です。

新しい車種は、中古で出てきたら、出来と値段によっては買うかもしれませんが・・・。



ミニカー好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

