ロマンスがありあまる -ゲスの極み乙女。-

ロマンスがありあまる

ゲスの極み乙女。



Maxi Single -ロマンスがありあまる- より



曲のタイトルをクリックすると、PVが見れます。

アーティスト名をクリックすると詳しい説明が見れます。



トヨタのコマーシャルに本人たちが登場していたのには驚きました。

完全にブレークした感じです。

気になるのは、ドラムセットのシンプルさでしょうか。

以前よりどんどんシンプルになっているのはすごいですね。

いつもPVに演奏シーンが入っているのもうれしいです。



ちなみに、以前紹介した時はラップ全開のこの曲でした。



音楽好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する