Oxygen -JJ72-

Oxygen

JJ72



Album -JJ72- より



曲のタイトルをクリックすると、PVが見れます。

アーティスト名をクリックすると詳しい説明が見れます。

(英語ですいません。日本語のページが見つかりませんでした。)



アイルランドの3ピースロックバンドです。

残念ながら2006年に解散しています。

この曲は、2000年に発売のファーストアルバムからの、

最初のシングルカットだったと思います。

当時、3人とも20歳ぐらいだったと思います。

ハイトーンボイスと、力強いドラム、

そして、珍しい女性ベーシストという構成でした。

静かに始まって、一気に盛り上がっていく曲調が多く、

結構、くせになるタイプの音楽です。

なぜか、急に思い出したので、紹介させてもらいました。



音楽好きの方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する